--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

お仕事に行ってきました。
うちは通常、8時50分から朝礼なのだけど、
今日だけは、社長の年始のお言葉をインターネットテレビで
見るために、8時40分始まりだった。

であることを8時半に着替えながら思い出しました(笑)。
うわぁもう、完全アウトっ(;゜O゜)。
だと思ったので、特に焦らず出社しました(笑。ぇー)。

幸い、後で見ることもできるので、特に問題はないのですよ。
ただ、新年早々決まりが悪いだけです(笑)。

一日こんな感じで仕事に集中できなかったので、
年末からの積み残し仕事を、さらに積み増して、
5時半に帰宅しました(笑)。
何だかなー(-_-)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>renesisさん

大丈夫ですよ!!(ぇ-
うん、多分…(笑)。
始業自体は9時からなので、まぁ咎められるほどのものではないのです。
ただ、常識を疑われるだけで…(イチバン駄目じゃんそれ…)。

りる:2008/01/10(木) 01:17 | URL | [編集]

りるさん、それは…同僚の人とか大丈夫だったんですか?(汗;
うーん…りるさんの意外な一面が発覚w

renesis:2008/01/08(火) 23:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


