--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ソロも良いよね・・・!!(笑)


いや、そりゃもちろんスキマスイッチがマイベストですが。
でも、
ユーキャンのCMソング『はじまりの歌』が、非常に良いです!!
確かに、何かを始めるにはピッタリの曲じゃないかと。
歌詞の物語性は健在ですしね。
応援します~!!



どうでも良いのですが、この「~」とか「∑」とかが、
ドリコムの方で表示できなくなったみたいです。
「?」と表示されてしまいます。 fc2は大丈夫なのにね。
特に「~」は、昔からクセのように使ってきた文字なので、ちょっとつまらないです。
機種依存文字じゃないはずなんですけど。
しかも、今まで見れたのになぜ突然「?」になってしまったのかが、不明です。
質問しても、また「弊社の仕様に変更はございません。そちらさまのご都合では・・・」
とか返ってくるんだろうな・・・。 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


