--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’10.10・Mon

競馬。

最近好調!!
個人的統計では、東京・京都競馬場の開催は的中率が低いので嫌なんです。
が、今年の秋は一味違うぜ!!(ぇ?)

実は先週の中山最終開催で生まれて初めての3連単を取ったんですよ。
まぁ4000円くらいですけどね。
そこから好調が続いていたようで、昨日も6000円くらい取って。
今日は3連単はダメでも枠連で3500円くらい取って。
うん、良い感じです。

が!!
上には上がいるもので、母が、あの妖怪母上が遂に我が家史上最高の、
45740円の万馬券を当てたのだ!! 3連単で!!
すっごい、尊敬しちゃう・・・。
というわけで、何とかこの金額を年内もたせたいな、と思う我々なのでした。マル。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie古い日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


