--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

日テレの『ぐるナイ!』でやってるゴチバトルが大好きなりるですw
でも変なジンクスがあって、『ぐるナイ』が『ゴチ』の時に限って、
残業だったり歓送迎会があったりしてみられないことが非常に多いです。
別コーナーの時は、普通に家にいるんですけど・・・。

で、昨日もやっぱり、リアルで見れませんでした。
先輩から、ありがたくも飲みのお誘いを頂いたのです。 
いつもは見なくても諦めるけど、
昨日はゴチ8のクビが発表されるスペシャルだったので、
珍しくDVDに撮りましたよ(笑)。 それくらい、見たかった!!


で、結論。
和香ちゃん…(泣)。
可愛くて、でも全然予想が当たらないあのキャラが大好きだったので残念デス…。
和香ちゃんが大泣きしてるのにつられて、名取裕子さんがもらい泣きしてたけど、
まさに私もあの状態でした。
もう、号泣(笑)。

えー、だって悲しいよぅ…。 
そして、矢部っち、ナイスなまでに鬼畜でした(笑)。
う~ん、残念だけど、1年間楽しかったです。
ありがとう、和香ちゃん!!


次のメンバーは誰なのでしょうか。 可愛い人が良いんだけどな~w。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


