--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

母の付きそいで、某バスツアーに行ってまいりました。
場所は、東京。 某企業のツアーなので、参加は無料でした。

ちなみに、こちらの集合は朝7時。 
日の出前に起床したのは、超久しぶりです(笑)。

実は、1/10に見た天気の長期予報では、今日は雨・小雪の予報でした。
基本的に私は晴れ女なので、外出する予定がある日はたいてい晴れます。
今回も、11日に確認したら晴れ予報になってたので、万事予定通り(笑)。
が。
昨日のこの辺の天気は、雪交じりだったので、さすがにちょっと心配でした。



でも!! やっぱり晴れたよ!!(笑)


さいわい、首都高も空いてたし、予定通りに向こうについて、ツアーを楽しみました。
お昼も美味しかったしw

で、その中でちょっとした抽選会とビンゴをやったのだけど、
抽選会は1等があたり、ビンゴも2人目で上がりましたよ!!(笑)
去年の後半から続いてる抽選運は、衰えてませんでしたw

いろいろ見学できて楽しかったのですが、
個人的にはお昼のお刺身がイチバン嬉しかったです(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


