--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日の仕事が暇だなって…!!(笑)


別に、普段が忙しぶってるわけじゃなく、単に人員不足だったからです。
今月から新人さんがまた増えて、
定員5人の部署に新人が3人もいるというある意味驚異の状況でありながらも、
やっぱり定員がいるというのは凄い。
一人で仕事が出来るようになるまで半年以上かかるけど、
それでも5人いるって、凄い。
何が凄いって、5人揃ったのが1年半ぶりだという事実が、結構凄いよ(笑)。


今まで抱えていた仕事を教えながら割り振ったので、
同じペースで働いてたら、午後はちょっと暇でした。 
この感覚、久しぶり~w 嬉しい。
そんな訳で、定時で退社です。 
定時は嬉しいけれど、しがない契約社員は時給分がなくなるわけで、
懐は寂しくなります。
でも、自分の時間があるって、良いな。 素敵だな。
久々にアフターファイブ(って、今言うの?)を堪能したりるですw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


