--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’01.20・Sun

シッポ属性?

昼間、マーチ君に乗って本屋さんへ行きました。
久々のリアル書店は、やっぱり楽しかったw

帰宅して暫らくしてから、知人Mから電話が来ました。

M 「さっき○○に居たでしょ?」
私 「居た!! 何で知ってるの?」
M 「あんたの車は目立つのよ。 それよりさ、車のトランクから、シッポが生えてたよ」
私 「はぁ?」
M 「危ないから、ちゃんとしまっておきなさいね」

何のことかと思ってマーチ君を見に行ったら、確かにトランクから何かがはみ出してる!!
どうやら、ガソリンスタンドの人が灯油缶を固定してくれた紐のようです。
しかも何だか、ホントにシッポみたいな感じで、
車の真ん中から絶妙な長さがはみ出してるのです。



くぅぅ、可愛いぜマーチ君!!(笑)


あまりに可愛いので、このままにしておきたい衝動もありましたが、
安全と法律のためにきちんと片付けました。
車に萌える日が来るとは、ちょっと思わなかったです(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


