--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’01.20・Sun

1/20の競馬。

今日は1日お出かけの予定だったのだけど、好きな馬が出走するので、
朝イチバンでその子の単勝だけ買ってから出かけましたw

その子の名前は、コンラッド。
ドイツ語読みになると、コンラートですね。 
神聖ローマ帝国の皇帝にもこの名前がありました。

が!!
モチロンそんな理由で応援しているわけでは決してなくて!!

『今日からマ王!』に登場するコンラッド(コンラート)が、大好きだからです…(笑)。
もうずっと、デビューからこの子は買い続けてます。 
勝ち負け関係なし!! 好きだから、応援できれば良いのです。
いや、ホント可愛いのですよw


<中山>
●10R  
単勝  10(¥100)

今朝は時間がなくて、コンラッドの単勝だけ500円買って行こうと考えてました。
憧れの1点買いです(笑)。
でも何故か、いつものクセを発揮してしまい、100円しか購入して行かなかったみたい。
うわぁ、当たっただけに悔しい!!
でも、好きな馬が勝ってくれるだけで、私は嬉しいです。
配当は、530円。 
昨日の勝ち分が900円だったので、この週末は1430円の収入でした。
(といっても、現金にはならないけど)
単行本くらい買えそうですね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie競馬日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


