--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’01.23・Wed

雪情報

未明から雪が降る、という予報でしたが、
今のところ、栃木県北部は降ってません。
でも、寒い!
さて、降るのかなぁ?


続報。
9時過ぎから降り始めました。
でも全然、これなら積もらないですね。
朝ニュースで見た東京駅の方が凄かった気が。


俗・続報。
結局、何度か降りましたが、全部雨のような感じで、うっすらとも積もりませんでした。
私が小さい頃より、格段に減ってます、雪。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


