--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’01.29・Tue

頑張ること3つ。

今の会社に入社してから、相当な数の試験を受けてきましたが、
久々にまた、来月受験しなければならない試験があります。

まぁ、70点が合格なので何とかなると思うのですが(って、ならなかったらヒドイ)、
でもたいていの場合、70で受かっても意味はないんですよね。
とりあえず、2月の頭が試験なので、今週末あたりから本腰入れねばなりません。
・・・頑張る。


あと明日から、私が尊敬してきた先輩が産休に入ります。
「この人がいてくれたから、私もここまで頑張れた!!」と心から思う先輩なので、
いなくなってしまう事実を受け入れることがまだ出来てません。
育児休暇も含めて、来年の5月まで。 
それまで私、辞めずにいられるかどうか甚だギモンなんですけど(笑)、
こちらも頑張ります。


さしあたって、明日の朝、会社から先輩に送るブーケを受け取りに
花屋さんへ行かねばなりません。 
・・・・・・早起き、頑張ります(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>べにすずめさん

コメントありがとうございます。
そうそう、試験の多い業界なのですよ。 入社して1年半の間で、7回くらい試験受けました。 
そんな自分にびっくりです(笑)。

頂いた質問には返信しました。 
とりあえず、明日までは勉強よりも締め切りなので、
無愛想な返信内容ですみません~!!
お互いに頑張りましょうねw

りる:2008/02/01(金) 01:06 | URL | [編集]

隣接業界にいた経験者だからこそわかる気がする話ですが、ホントに試験の多い業界ですよね。他に勉強したいことがあっても会社関係の試験にエネルギー吸い取られちまいますよね。そんな大事な時に質問なんかしてごめんなさい(次から某社のフリーダイヤルに朝を待ってかけようかと思います)。
お勉強頑張ってくださいね。合格お祈りしてます。私のほうは、隣接業界にいたからこそいただけたこのお仕事を、りるさんにご協力いただけたことも生かして完成すべく頑張ります。お互いに? 試練の2月上旬ですね。

べにすずめ:2008/01/31(木) 23:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


