--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’01.31・Thu

今、帰宅!

月末ー! 風強いー! 寒いー!

だからこそ、お家が良いですね★

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>すみれさん

コメントありがとうございますw
今日、寒かったですよね…。 風が強くてびっくりです。

たしかに、北海道などにお住まいの方は、とてもスゴイですよね。
この前、「寒くて鼻毛が凍る感覚って、本州の人は分からないのかな?」
と聞かれたので、「うん、多分分からないと思う」と答えました(笑)。
尊敬ですよ!! 無理ですそんなの。

おうちって有り難いなって思いました。
お風邪など召されませんようw

りる:2008/02/01(金) 01:02 | URL | [編集]

今日寒いですよね~。
昨日が暖かかったので余計に・・・

風が冷たくて凍えそうでした。

こんなこと言ってると、もっと寒い地域(東北とか北海道とか)に住んでる人に「そっちは暖かいじゃない!」と怒られそうだけど。

今日は寄り道せずに真っ直ぐ家へ直帰しました。
今は暖かくて幸せ~♪(笑)

すみれ:2008/01/31(木) 22:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


