--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.03・Sun

GetAttachment.jpg


初雪ではないけれど、本格的な雪は、今冬初めて。
今、8センチくらい? まだまだどんどん降ってますよ。

雪はね、良いんです雪は。 
問題は、明日道路が凍ること。
除雪設備のない、中途半端な北国は、こゆ時大変なんですよ…。

私は歩いて通勤しているのだけど、
道路から車がスリップして突っ込んでくるのを目撃したこともあって、
やっぱり雪の後の通勤はちょっと怖いです。

でも、雪自体は綺麗です。
汚いのは、私が撮った写真だ…(笑)。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>renesisさん

誰が犬ぞりですか…(笑)。 うちのリルは老犬であてにならないしなぁ。
renesisさんの愛車を譲り受けるしか方法はないかも?(マテ

そちらは、あまりたくさんは降らないのですね。 暖かそうで良いなw
この辺は、一年に2回くらいはたいていこんな感じになります。
あとは、その年によって違うけれど。
昔は、膝くらいまで埋まったものですが…最近はそんなに降らないですね。

そうそう。 通勤は、徒歩5分です(笑)。

りる:2008/02/13(水) 00:27 | URL | [編集]

雪が降る事はありますよ。
でも私が住んでいる市内でこんな積もる事はほとんど無いですね☆
積もるとしても、山の上の方かな~。

そっかー、雪道の運転はキケンですから、いっそ車通勤を止めちゃう訳ですねv
ということは、職場が近いんでしょうね。
それでも冬の間は徒歩で大変だぁ(遠目)

他によい方法はないものか…
…犬ゾリ???(マテw

renesis:2008/02/11(月) 22:16 | URL | [編集]

>renesisさん

雪、今日もすごいです。 ていうか、今日の方が降ってます。
ご心配、ありがとうございます!!(嬉)
でも、大丈夫!! 
りる号はスタットレスタイヤを履いてないので、雪道は走れないんですっ(笑)。
renesisさんの地方は、雪とか降るんですか?

りる:2008/02/09(土) 21:00 | URL | [編集]

スリップして廃車になりません様に(祈)

renesis:2008/02/09(土) 20:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


