--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

なおりましたね、接続。 たぶん、というか絶対、NTTさんは関係ないです(笑)。
うちのPCだがモデムだかがゴネたんです、きっと。
ご心配いただき、ありがとうございましたw

今日はね、雪!! 雪でしたよ。
最高気温は、1度でした。 関東の平地部分でも、低い方だと思います。
寒かったもん~!!

そんな中、夜中にファンヒータが「ピピピ」と鳴って、
灯油がきれたよ~給油してよ~とアピールしてきました。
「ふむふむオッケーよ!! 任せとけ!!」と給油しようとしたら…。
あれ? 電動の灯油ポンプが動かない!! 電池はこないだ入れたばかりなのに!!
仕方ないので、手動のポンプでキュポキュポしようと思ったんだけど…
何故か、こっちも汲み上げてくれない!! 何で!? どっか穴あいてるのかな…。

かくして、寒い夜中(23時)に途方に暮れる我が家(笑)。
今は良い。 問題は、翌朝なんですよ。 寒いっちゅーの。

申し訳ないけど、この辺じゃぁ、23時以降に開いてるお店なんてたかがしれてます。
売ってないよなと思いつつ、試しにコンビニを直撃。 そして撃沈(泣)。
開いてないよなと思いつつ、試しにスーパーを直撃。 ・・・閉まってる(あぁぁ)。
困り果てて知人に電話したら、「今ちょうど仕事帰りだから買って行ってあげるよ」と言われました。
「いや、だからお店が開いてないのよ~」と焦る私。 無駄足なんて踏ませられません。
しかし彼女は知っていたのでした。
・・・24時間営業の、ガソリンスタンドを!!


「神だ!! 神がこんなところにいらっしゃった!!」
と叫ぶくらいありがたかったです(笑)。
っていうか、思いつけよ>自分。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>renesisさん

コメントありがとうございますw
そうなんです、いつの間にか増えてたんですね、24時間のGSって。
私は普段セルフの給油所を使っていないので、ピンと来なかったんですよ。
それでも、このあたりの田舎じゃ、まだ数は少ないです<24時間営業。

ホント、氷漬けにならなくて良かったですよ~(笑)。
ありがとですw

りる:2008/02/09(土) 17:41 | URL | [編集]

24時間のスタンドって増えましたからねー。
セルフならほとんどが24時間では?
なんにせよ、りるさんが氷漬けにならず良かった。

renesis:2008/02/08(金) 00:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


