--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

麺類大好き!! 
というわけで、さり気無くカップラーメンも好きです。 
というか、パスタもうどんも最近は蕎麦も、何でも好きです麺類なら。
でも何となく、目を惹く商品にカップラーメンが多いのは確か、な気が、します。
気のせい??


というわけで、気になって思わず買ってしまった日清カップヌードル3兄弟。
まだ食べてません。 気になりすぎて食べられません。
ちなみに、コレ↓




カップラ


これね、画面左←がスゴイの。
その名も、「ネギしお豚カルビ」味。 もう、ラーメンですら無いじゃん(笑)。

公式サイトによると、
>ローストガーリック、ペッパーを効かせた「しおダレ」スープに、(中略)
>「レモン」のフレッシュな香りと「炭火焼き」の香ばしさがクセになるイチオシヌードル!!
とのことです。 
いや、「レモン」って…(爆)。

真ん中は、「レッドカレー味」。 
具には、「チキンナゲット」が入ってるらしいですよ。 それ、旨いの!?

右→は、「スパイシーカレー味」。
すごいですね、通常のカレー味に加え、2種類作ってきましたよ日清さん。
これは、衒いもなく美味しいんじゃないかと期待してるのですがw


しかし、こんなのを「ささやかな喜びなのーw」と買って帰ってきた娘(=私)を、
毎日きちんとご飯を作ってくれる母はどう思っているのか…怖くて聞けません(笑)。
もちろん、お母様のご飯が一番美味しいです!! モチロン!!

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>みきさん

おぉ!! 奇遇です、私も食べてました(笑)。
しおですね!! ねぎですね!! なるほどと納得です。
普通に美味しく頂きました♪ 幸せ~。
ご報告、ありがとうございました★

りる:2008/02/09(土) 17:48 | URL | [編集]

>べにすずめさん

麺類、美味しいですよね~。 
私は、うどん率がとても高いですよ。 
だいたい冷凍のさぬきうどんです。 コシがあって美味しい!!
煮ても炒めても冷やしても美味しいから、自分で作るの、楽なんですもんw オススメ。

カップヌードルはね、セブンイレブンで1個160円くらいします(爆)。
ちょっとしたぜ・い・た・く、です(笑)。

りる:2008/02/09(土) 17:46 | URL | [編集]

…何かすでに買ってありました…。あれー?(いつの間に/笑)
いやいや結構美味しかったので、躊躇せず食べてみてください!

忍野みき:2008/02/09(土) 13:25 | URL | [編集]

わたしも麺類はマジで大好きです。パスタ・ラーメン・そば・うどん(うどんは風邪の時以外は優先順位が低いけど)なんでもござれって言うくらいそれらは自発的に食べます(すなわち自腹を切っても食うものです笑)。
日清さんスゴイの出しましたね、値上がりから消費者の目をそらそうというのかしら? なるべくコンビニには気をつけてます。ウチの近所はスーパーでも110円以上します(わたしはあまり食べ物で冒険はしないタイプなんですがね。日清さんのカップめんはプレーンなのが好き。あと、山梨のほうとうと名古屋のきしめんは苦手です。最近流行りの細めのうどんもイマイチ……今自宅でうどんというとこればっかり……)。
ところでりるさんこれ見たらみくしにログインしてくださいませ。多分最後のSOSだと思われます(うう)。

べにすずめ:2008/02/07(木) 11:40 | URL | [編集]

>みきさん

コメントありがとうございますw 麺類、美味しいですよね!!
そうそう、新商品って、つい…ね(笑)。 分かってもらえて嬉いですっ。
ネギしお豚カルビ味って、
そりゃもう見かけたら買うしかない!!って勢いで買ってきました(笑)。
食べなきゃ後悔しそうだったからなんだけど、食べても後悔したらどうしましょう…。

りる:2008/02/07(木) 02:06 | URL | [編集]

私も麺類大好きですー。
なので、新商品とか見かけるとつい手が…(笑)。
しかし、ネギしお豚カルビは何かすごいですね…(^^;

忍野みき:2008/02/07(木) 00:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


