--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

20080214225810
以前日記に書いた、塩原名物「スープ入り焼きそば」。
ファミマでご当地弁当として売ってるという情報は知ってましたが、
この度やっと!! 見つけられましたーっ!!ヾ(^▽^)ノ

塩原に2軒あって、1軒は食べに行ったのだけど、
まだ行ったことのない「こばや食堂」さんが商品化されたので、
是非食べねば!と勝手に使命感をいだいてました(笑)。

早速買って、いそいそと帰宅しまして、両親に報告。
バカにされるかと思ったけど、意外にも食いつきが良くて、
「噂は知ってる!どんな味なの?」
と興味津々。さすが私の家族(笑)。
夕飯そっちのけで、一つを分けて食べました(笑)。

スープはゼラチン?的もので固められてて、レンジで温めてスープになります。
このスープが、コショウが利いたさっぱりした味なのに、
麺と一緒に食べると焼きそば味なんですよ!!
麺は、やっぱりコンビニ食なんでどうしてものびちゃうんだけど、
全体的な味わいは、美味しかったです☆

栃木以外でも首都圏には置いてあるハズなんで、見かけたらお手にとってみてくださいな。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


