--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’10.19・Wed

月9。

普段まったくドラマを見ません、私。
というか、民放は見ません。
っていうか、やっぱりテレビそのものをあまり見てなかった気がします(ぉぃ)。

でも、伊東美咲ちゃんが好きなんで、今回始まった月9初回を見てみました。

面白いっす、コレ!!

もともとドラマはコメディ、だけど泣き所も押さえてる、というような作品しか見ないのですが、
まさにそのパターンでした。
笑いながら、泣きそうになりながら、70分見てました。

顔だけいい女、という設定の伊東美咲ちゃんと、そんな姉を遠ざけてきた医大生の森山未來くん。
とくに未來くんの演技がすごく、姉を嫌う様子を見せる時は空気まで切れそうなほど鋭いし、
姉を侮辱されて怒る勢いにも、そんな自分に照れる姿にも、ずっとくぎづけでした。
伊東美咲ちゃん目当てだった筈なのにな~(笑)。
いや、彼女もホント素敵でした!!
ドレスアップした様子はキャバクラ嬢のハズなのに、お姫様にしか見えなかったです。

でも実は、未來くんよりも美咲ちゃんよりも私の視線を独占していたのが、児玉清さん!!(笑)。
大好きなんですよ~、すてきな紳士ですよねっ児玉さん!!
出演してるとは知らなかったんですけど、「あぁやっぱり運命の出会いなのね!!」とか
一人で興奮してました(笑)。
来週も見ます。
あ、テスト前ダ・・・(T-T)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie古い日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。