--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

1日有休を頂いてるので、うきうきですw(死語?)。
帰ったら妹がいるかなーとどきどきしてたら、
親戚とスキーに出かけているようなので、もう更にうきうき度アップです(笑)。 
静けさ万歳っ!!

昨日は21時までに夕飯を食べ終わらなければならなかったので、
仕事をほっぽって20時には退社しちゃったんで、明日は大変そう。
でもいーや。 今日は平和だ!! 幸せだ!!

人間ドックはですね、去年までと細々変更になっててびっくりしました。
婦人科検診に子宮(経膣)のエコー検査が加わってたんだけど、
これがまた痛いのなんのってアナタ…びっくりですよ!!
痛いのはマンモグラフィーだけだと思って油断したのがマズかったのかも。
マンモグラフィーは、胸を挟まれるのでもう単純に痛いんだけど、
こっちは何だかぐいぐいと痛かったです。

・・・・・・・あれ? もしかして生々しかったでしょうか…?(笑)


細々と待ち時間があるので、森博嗣『タカイ×タカイ』を読んでました。
8時に始まり、11時まで。 
終わる頃が物語のクライマックスだったので、
用意してもらった昼食とりながらも読んでしまった。 行儀悪かったなー。
その後は、温泉に入ってゆっくりして、12時半には家路につきましたよ。


けれどやっぱり、最後にどーしても言いたいことが。 しかも、声高に。


バリウムは、
どんなに頑張ってもマズイんですって!!(笑)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>LINNさん

コメントありがとうございます。
バリウムは本当にまずいです。 無理です。
職場の先輩が言うには、これでも昔よりは全然量も減ってるしさらっとしてる、とのことです。
昔はもっと飲みにくかったのよ、って。 

いや、でも、野菜ジュース味のバリウムもなぁ…(笑)。
あ、イチゴ味はあるらしいですよ!! それもどうかと…(笑)。

胃カメラは、入れる人の技量次第みたいですね。
うちの先輩も、胃カメラ飲んで2週間くらいノドが痛かったって言ってました。
最近は麻酔が効いてるうちに終わらせてくれるのもあるみたいですね。
でも、私も怖いです。 
出来ればLINNさんも今後やらずに済みますよーに!!

りる:2008/03/08(土) 03:44 | URL | [編集]

バリウム飲むのだけは慣れませんねぇ。
職場のミニドックとかで何度か飲みましたが……。
もうちょい飲みやすいようにしてくれないものですかねぇ。

たとえば野菜ジュースと一緒にして、「これで野菜不足のあなたも安心!」とか(笑)

しかし、人間ドッグは女性ならではの検査があって大変みたいですね。
私はこの間、とうとう胃カメラを飲まされましたが……。

最近はもっと細くていいのがあるやろ!
と叫びたくなるくらいろくでもないものでした(^_^;
これは二度とやりたくない検査ですね……。

LINN:2008/03/06(木) 23:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


