--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.13・Thu

め、眼が…っ!!

痒いです!!(泣)。

今年は今まで花粉症の症状が出なかったので
「もしかして完治したのかなっ」
と甘い期待を抱いてたんだけど、違ったみたい(笑)。
それでも数年前より断然症状が軽くなってるのは確かです。
いつか完治しますよーに!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>すみれさん

今週あたりから、ホント症状が出てきましたよね。
いらっしゃいませ!!って感じにお迎えしたくないお客様で、ホント困る(笑)。
お風呂から出て体を拭こうとしたら、干したタオルに花粉がついてるのか、体は痒いしくしゃみは出るしで、大変でした。

ヒノキもあると、長いですよね…。 た、大変じゃないですか!!
私は、これが終わると今度は秋です。 
がんばりましょうね・・・。

りる:2008/03/14(金) 01:38 | URL | [編集]

私も花粉症です。
今週から暖かくなってきましたので症状が出始めましたねー。
昨日は寝る前にくしゃみのオンパレードでした。
GWまでは地獄ですよ・・・
(ヒノキのアレルギーもあるので結構遅くまでかかるんですよね・涙)

すみれ:2008/03/13(木) 21:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


