--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

べにすずめさんからいただきました。

バトンなので、誰かに回さねばなりません!!


収納しますので、続きを読むからどうぞw




【大人度チェック】


■好きな有名人(異性)

児玉清さん。 あの知性、ユーモア、そして上品さ。 全てが素敵ですw


■デートは電車派?車派?

んー、飛空艇?(ぉぃ)


■今まで付き合った人数

ぱす。


■不倫の経験は?

ないです。


■結婚したい?

まったく思いません(笑)。 どなたか私に「結婚願望」を分けてください…。


■家庭と仕事どちらをとると言われたら?

家庭。 でも、家事は出来ないという最悪っぷりを発揮することでしょう(笑)。


■得意料理は?

トマトソースのパスタ。 わりと好評です。 
あとは、ドレッシングとかラー油とか、
「料理」といえないものに拘って手作りする悪癖があります。


■これだけは勘弁!という男性は?

何度もいうけど、しつこい人。
カレンさんもスザクに言ってましたね、「しつこいっ!!」って。


■結婚したら子供は欲しい?何人?

ごめんなさい、欲しいと思ったことがない…。


■妻子ある男性から口説かれた経験は?

妻子ある男性からは、「うちの孫の嫁にどーだ?」的コメントを
いただくことがよくあります(笑)。 つまり、おじいさまからですね。
「俺の嫁に」というお誘いは、ないですね。 
きっと皆さん自分の奥様の方が魅力的なのでしょう。


■ミクシィでの出会いを信じますか?

ミクシィで知り合った人は、いません。 
ブログ→ミクシィの流れだけなので。


■なりたい又はなりたかった職業は?

学芸員。 これを逃したため、仕事に熱意を持てない私です。


■歯並びは良い?

それが、悪いのです。
今も右奥にひとつ出っ張ってる歯があって、
歯医者さんにいつ抜こうかと虎視眈々と狙われているのです(笑)。


■心身共に健康?

右目が悪いのと、今は顔にできるニキビが悩みです。
あ!! でも「大人」はニキビって言っちゃいけないんだった!!(笑)
えーと、吹き出物が悩みですw


■霊感はある?

多分、ないです。 
でも、不思議体験はあるので、霊感というより「縁」だと思う。


■毎日欠かさずしている事は?

継続は力なり、を、実行できないヘタレなので、ないです。
たいてい、本を読むこととネットを見ることはしているはずですが。


■彼から毎日連絡が欲しい?(メールや電話)

いらないです。 便りがないのは元気な証拠。


■今行きたい所は?

京都と名古屋と神社巡り。 
あと常に、トルコとかイスラエルとかには行ってみたいと思ってます。


■フェチを教えて

声。 低すぎない声が好きですw 櫻井さんみたいな!!(笑)


■最後に好きなタイプの異性は?

穏やかな人。 あと、趣味である読書傾向が似ていれば最高です。


■バトン

こ、困った・・・!! アンカーが良いのですけど、それだと確実に止まっちゃう。
えーと…(と、おもむろにアミダクジを作り始める)。
じゃぁ、LINNさんっ!! 宜しくお願います。 



こんな感じでしょうか。 
以前も書いたけど、バトンが上手にかけるマテリア(byFF7)が欲しいです。

べにすずめさん、ありがとうございましたw

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

コメントありがとうございますw
そして、バトンも受け取って頂いたようで!!
アミダクジは、本当に作ったんですよ(笑)。
何年かぶりだったので、楽しかったです、作るのも。

バトンもさっそく拝見しましたー!!
コメントしに行きますねw
ありがとうございましたっ。

りる:2008/04/09(水) 00:27 | URL | [編集]

前と同様、リンクの「暗黒淵~」のほうにアップしましたよ~。
厳しいと思いつつも意外にあっさり書けましたね(^_^)

LINN:2008/04/08(火) 20:05 | URL | [編集]

読んでて「まさか……」って気がしないでもなかったのですが、アミダクジで引っかかるとは~(T_T)

大昔(?)、友人の結婚祝賀パーティで、乾杯の音頭をクジで決める、と言うことがあって、見事に当ててしまったくじ運の悪さはここでも健在のようです(爆)

でも、いただいたからにはやってみます……けっこう厳しい質問多いけど(^_^;

LINN:2008/04/08(火) 19:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


