--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

珍しく17時半に仕事をあがり、皮膚科に行ってきました。
いやもう、痛くて痛くて。 ニキビが!!

先生も一目見るなり「これは痛いでしょー」と太鼓判をくれました。
(使い方間違ってますりるさん)

飲み薬と、ビタミン剤を2種類で、全3種類と、塗り薬を貰ってきました。
以前も使ったので、効果の程はいちおう分かってます。
効き始めるまでに、3日ほどかかるんですよね。

先生からは、帰宅したらすぐメイクを落とすこと(できれば昼休みも)や、
夜更かしをせず、12時前には寝ることをアドバイス頂きました。


・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

先生、さっそくアドバイスを無駄にして申し訳ありません(泣)。



こんな私ですが、早く治ると良いなwと願ってはいるのです。
が、がんばろうっと!!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

コメントありがとうございますw

そう、痛いのです。 
左頬に、先生曰く「親分」がいます(笑)。

そう、とにかく12時前に寝なさい、を強調されました。
その日のうちに守れなかったんですけど(ダメ)、
メイクを早く落とすっていうのは、頑張ってます。

ありがとうございましたw

りる:2008/04/09(水) 00:29 | URL | [編集]

あぁ、確かにニキビ痛いですよね・・・
大人ニキビは格別です。

22:00~2:00が美容業界のゴールデンタイムなんですよ。
その時間に肌細胞が生まれ変わるんで、メイクを落として、早く寝る!コレが美肌には一番いいんですけどね。

そうはいっても、なかなかできないのが現状。
早く直るといいですね。

すみれ:2008/04/08(火) 23:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


