--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’12.09・Fri

台無し。

12/22の有給、申請取り消された…!!(泣)。
一度は許可が下りて4連休になるハズだったのに!!
…22日が、締切日に決まっちゃうなんて…!!(大泣)。


だいたいうちの会社の締切はあくまでも月末であってそんな中途半端な日ではないのに、たまたま私だけが担当している本業とはちょこっと違う仕事があって、その締切日が12月に限ってなかなか決まらなくて、でも毎年もう少し遅い日だから大丈夫だろうと思って申請上げたら通ったから喜んでたのに、やっぱりコレかよ!!みたいな…。


まぁでも、4連休にしてその日発売のキングダムハーツ2をめちゃめちゃプレイしようとか思ってた辺り、同情度は低いですがね…(ダメ)。
だぁって、楽しみだったんだもーん。
予約したんだもーん。
あ、その週末は3連休でしかもクリスマスムード一色!!って感じなのに、
年頃の(ぇ?)乙女が(ぇ?)ゲームかよ!!ってツッコミは無しっすよ♪
自分がイチバンそう思ってますから…(悲)。


気を取り直して。
お手製のラー油がなくなりそうなので、また作らねば。
というわけで、今日は下準備。
といっても簡単で、タカのツメを刻んでサラダオイルに浸しておくだけ。ふやかすのだ。
本番は…明後日かな? 詳細はまたその時に。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


