--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今朝の下野新聞に載ってましたが、
宇都宮が誇ってきた(?)餃子の消費量が、
今年2月の速報で
全国3位に転落したらしいですよっ(笑)。

ライバルは、浜松市。
以前から宇都宮に対抗心を燃やしてたらしいけど、
政令市じゃないから調査対象じゃなかったそうです。

1月から政令市になったので、同じ調査対象になり、
1月は宇都宮が勝ち、2月は浜松だそうです。

面白いのは、「何故そこに対抗心を燃やすの?」ってこと(笑)。
いーじゃんとっちでも…(笑)。

でもまぁ、餃子は美味しいので私も好き☆
ピーマンも入ってないしね(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>べにすずめさん

ん~どうなんでしょう? 下野新聞にそう書いてあったんですよね。
市外局番はすごいですね。
私はせいぜい頭の3桁までが限度です(それも一部だけですね)。

りる:2008/04/15(火) 21:30 | URL | [編集]

え!?
宇都宮って政令指定都市だったんですか?
わたし、OL時代の仕事の影響で、政令指定都市の電話の市外局番だいたい頭に入ってます(自慢にならん)。

べにすずめ:2008/04/15(火) 10:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


