--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.19・Sat

競馬の話。

狙ってた阪神11R・マイラーズC(G2)。 
大好きなカンパニーから、単勝と馬連・ワイドを買いました。
全10通り×100円なので、1000円購入ってことです。
いつもなら大好きな幸騎手の馬も買うけど、今日は来なさそうなので購入せず。
さぁて、結果は・・・。



カンパニーが勝利!! パチパチパチ~♪
しかし、他の馬が来なかったので、配当は単勝の290円のみでした。
うわぁ、マイナス!!(笑)  まぁ、そーゆーものです、仕方ない。

明日は、いよいよG1・皐月賞ですよ。
大好きだったアグネスデジタルの仔・ドリームシグナルを買いますよ!!
人気はイマイチなんだけどねー(笑)。
あとは、幸騎手のレッツゴーキリシマ。 あとは明日のノリで決めます。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie競馬日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


