--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.21・Mon

皐月賞の結果。

1500円ほど買って、1990円還ってきました(笑)。
本命のドリームシグナルは13着でした、残念!!
あと、幸さんは5着入線!! 
レッツゴーキリシマは距離適性がないので、
バテても良いから先行策で、という案が効きましたよ。
G1で5着確保なら、何とかオッケーですよね? きっと。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie競馬日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


