--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

朝、別の階の女性と仕事の話をしてたら、
「聞いてよ、こないだ競馬で負けてさー」
と言い始めました。

え、この人、競馬するんだ?と思いつつ、私は、
「あ、テレビで見ました。皐月賞ですよね?」
と答えてみました!(笑)。

「そーなの!ブラックシェルが来なくてさー!」
思わず、武豊さんの馬ですね!とか言いそうになりましたが、
にっこり笑って聞き流しました(笑)。

いや、別によいのですが。
こういうのも、なかなか楽しいです☆

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>みきさん

コメントありがとうございますw 
日頃、いろいろ欺きながら生きてますので、こういう不意打ちには
意外と強いです(笑)。 笑ってごまかす、が、座右の銘です(酷)。
でも、そう、微妙なラインを保っておかないと、何かの時に怖いんですよね。
とくに田舎だから余計なんです~。

りる:2008/04/22(火) 20:35 | URL | [編集]

そういうときって、どこまで食いついていいものか迷いますよね~(笑)。
微妙なラインを保つのが大変です(^^;

みき:2008/04/22(火) 12:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


