--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「暑くなると食べたくなるアイスは?」です。地域によってはもう夏日になっている、なんてとこがあるそうですね。まだ4月なのにもう暑い…?!そんな時急に食べたくなるのがアイス。真冬でも食べたくなるアイス。私は暑くなると、サッパリしたものが石..
FC2 トラックバックテーマ:「暑くなると食べたくなるアイスは?」




ということで、気の早いTBテーマですね(笑)。
私の中でアイスクリームといえば、
地元・りんどう湖ファミリー牧場のソフトクリーム!!
「味」という点で、このバニラ以上のものに出会ったことがないです。
夏になると、本当に食べたくなる。
那須にお越しの際は、南ヶ丘牧場のソフトではなく、こちらをオススメ!!


あとは・・・アイスにはいろんな思い出があって、
去年の夏に横浜で食べさせてもらった某ショップのとか、
もうめっちゃ美味しかったです。 可愛かったしw

甘いもの苦手なくせに、アイスだけは妙に好きなんですよね。
何でだ? 
アイスが溶けそうになってると、まず「食べなきゃ!」という思考になるからかも(笑)。
問答無用で、好きですw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


