--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.24・Thu

腹痛で。2

13時半まで家で休ませてもらい、仕事に戻りました。
ちゃんと寝たし、ご飯も食べられた。
うん、頑張れるぞ!!
と、ハリきって(誇張)お仕事してきました。

お腹はまだちょっと痛かったけど、不思議なことに、
「家に帰ったら『図書館戦争(マンガ版)』が読める!!」
と考えたら、本気で頑張れました。 アホか私(笑)。

仕事はやっぱり終わらなくて、今日も20時過ぎまで残業でした。
うちは終わろうと終わらなかろうと20時がデッドラインなのです。
契約社員は、ホントは17時がデッドラインなのですが。
ここ2年近く、守れてません。
しかも今日は、男性が全員帰った後も、事務員は全員残ってました。
これ、絶対なんかおかしいでしょう・・・?
そんなわけで、明日も今日の終わらなかった仕事から始まるのです(笑)。

お腹痛いの、治ってるといいなぁ。
さて、読書、読書♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


