--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.26・Sat

福島競馬場に、

うちの父と母が行っております(笑)。
父は腰を痛めてるのだけど、
明日が福島競馬場の春開催の最終日なので、行きたかったみたい。
リアルタイムで競馬をご覧になる方は少ないと思いますが、
意外と迫力あって面白いんですよ?

私はいま、メインレースの福島牝馬ステークスをテレビで観てました。
何このレース!! 
1着2着に、同着かっ!?って勢いでゴールしたと思ったら、
3着4着も同着の勢いですよ!!
春の女の子レースは、熱いですね!!
いま審議中だけど、どうなるのかな? 楽しみです。
このレースは買ってないので、純粋に応援です。 頑張れ女の子!!


二人が不在なので、私はしっかりパソコンを自分のものにしております(笑)。
出かけろよ!!というツッコミはしないことに決めましたw
で、感想をたくさん書こうと思ってたのに、意外にも筆が進まない。
すべて、『図書館戦争』の呪いだと思う…(笑)。 良すぎ!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


