--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.03・Sat

アイスを食べたら。

辛いものが食べたくなってしまいました・・・(笑)。
根本的には、甘いものより辛いものが好きです。

で、何故か無性に辛いラーメンが食べたくて食べたくて仕方なくなって、
近所のラーメン屋さんに行こう!!と思い立ちました。
でも、なんだかリル(犬)が寂しそうな顔をしたので(自意識過剰か?)、
出かけるのも憚られて・・・。
結局、徒歩1分のコンビニで、カップラーメンを買ってきました(笑)。

味はね、味噌です味噌。 ホントは辛味噌が良かったけど、なかった。
仕方なく、「今日はもう誰とも喋れないっ!!」ってくらい
ニンニクをすって入れました(笑)。

喋るどころか、この量だと会うだけでドン引きされそうっ。

幸い、引きこもりなので会う予定も無いし。
食べ物が人を引きこもりの道に引きずりこむ瞬間を体験しました(笑)。

でも、美味しくいただけたので満足です♪ 


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


