--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.04・Sun

妹、近況。

家の近くの田んぼに、先週水が入りまして。
そしたら、今までどこにいたの!?ってくらいのカエルの鳴き声がします。

帰省した妹といっしょに来た親戚が、これに興味深々!!
妹に「捕まえて写真撮りたい」と言ったところ、
なんとうちの豪胆な妹は、
「いーよ」
と快諾でしたっ!! か、カッコイイ…。
そしてホントに、妹がカエルを捕まえて帰って来ました(大笑)。

いや、手のひらに乗る、小さな青ガエルだけども。
綺麗なワンピースを着た綺麗なお嬢さんが、田んぼでカエルを捕ってきたよ!!
スゴイなぁ相変わらず、と、姉はただただ感嘆するばかり。

親戚は、妹の手にいるカエルを、喜んで写メしてました。
いや、お前が捕まえろよ!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


