--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

またもや!!(泣)

最近は比較的好調だったのに…。

忍者ツールのアクセス解析によると、今日の7時以降のアクセスが皆無です。
ここ『モード』とは違い、『ノート』の方では、
1時間当たりのアクセスがゼロってことはさすがにないので、
その頃から障害が起きているみたいです。

コメント貰ってるみたいなのにー。
TBも頂いてるみたいなのにー!!
返信できなくて、ごめんなさい。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>すみれさん

コメントありがとうござます~。 何だかご心配をおかけしました。 
復旧後に向こうにコメント下さって、嬉しかったですw

閲覧できないことをここに書いておいて、良かったな。
何しろ、向こうは管理ページすら開けなかったので・・・。
すみません。

そう!! GWもあと1日ですよ!! 今年は短くて…。
あと1日、目いっぱい楽しみましょー!!

りる:2008/05/05(月) 22:44 | URL | [編集]

>SENさん

おお、確かに、こちらでは初めまして!ですねw
ご来訪、ありがとうございます。

見事に弾かれたようで(笑)。 すみませんでした。
もぅね、ドリコム自体がしばらく見られませんでしたからね。
どーしようもなかったです。
でも、アクセスしようとしてくださって、ありがとうございましたw

『図書館戦争』は、扱うネタが危険なのは、
原作者さん自身が分かった上での小説なので、バランスは良いと思います。
でも、原作とは別の次元でマンガ版を愛してますので、
長くなるからこの辺で止めておきますね(笑)。

りる:2008/05/05(月) 22:39 | URL | [編集]

そうだったんですね。
昨日コメントできなかったので、コメントしにページ開けたらつながらなかったので、メールしようかなーと思っていました。

復旧してからまた伺いますねー。
上のSENさんのコメントでドリコム自体がダウンしてしまっていたらどうにもできないですもんね・・・

あぁ、あと1日でGWが終わってしまう。今年は短かったですね(涙)

すみれ:2008/05/05(月) 15:31 | URL | [編集]

『ドリコムブログからのお知らせ』のコメント覧見る限り、御本家ドリコム自体が落ちちゃってるみたいですね。
関係ないけど、漫画版『図書館戦争』読みました。結構危険なネタを扱ってると思うのですが、それを感じさせない勢いがなかなか良いです。
あ……こちらでは、初めまして! だったかな?(爆)

SEN:2008/05/05(月) 13:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


