--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

いやもぅ、ホントに良かったです。
何だかんだで、午前7時から午後4時まで。

ここに、閲覧できない旨を書いておいたことで
安心してくださることもあるみたいなので、
今後もこういう時はこちらでお知らせするようにします。

でも、ちょっとホントにバックアップを取っておかないと、
いざ!!って事態が有り得そうな気がしてきました。
ドリコムさんは、3月の業績が大幅に赤字転落してたりするし…。
やっぱり、以前移行を考えた忍者にいろいろ移した方が良いのかなぁ?

心配してコメントいただいた方々、ありがとうございましたw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


