--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’06.13・Mon

頑張れ。

三日坊主が再来しないようにしたいです・・・。
昨日に続き漫画ネタでいきましょう。

『鉄腕バーディー・9』(ゆうきまさみ)
 この方の作品はもうずーーーーっと拝読してますが。
 そんな長いファンの私だからこそ言わせてください。
 その帯の推薦、めちゃくちゃ目映いんですけど!!(笑)。
 森博嗣さんてすよ、森さん・・・。どんな流れで森さんが推薦書いてるんでしょう・・・。
 帯を捨てることは一生出来ません。宝物にしようっと。
 さて本編。えーと、主役はゴメスさんでしたっけ、千明くんでしたっけ?(笑)。
 本来の主人公’sは、ゴメスさんの武術と千明君の閉ざされた心の前に、苦戦中のようです。
 読んでいるときはとてもテンポが良くて引き込まれるのですが、
 ふと気づけば、作中時間はそんなに流れていなかったみたいです。えぇ、
 ツトムのお姉ちゃんが未だにバイトに行ってなかったとは・・・!! 驚きです。
 相変わらず上手なストーリーテリングなので、先は全く読めません見えません。
 次も楽しみですね☆

メモ。『鉄腕バーディー・9』(ゆうきまさみ) 発売元・小学館ヤングサンデーコミックス

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie古い日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


