--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告


泣かせます。 好きだった作品なので、何度見ても泣けます。
いろんな人の「あったかい」気持ちでいっぱいで、
すぐ嬉しくなります。 
不器用さが、愛しくなります。

「これからは、ぎょーさん(たくさん)笑え」

このメッセージが根底にあるからこその温かさだと思います。

それから・・・四草兄さんがとにかく素敵で(笑)。
画面の隅に映っているだけで、存在感が有ります。
どきどきしました。

あとはもちろん、若狭ちゃんが可愛く、
草若師匠の不器用さがどこまでも愛すべき存在で。
大好きですね。
ここまで好きだったのは、『風のハルカ』以来でした。


・・・・・・正直、今の『瞳』はイマイチなんですが…。
あれはどこに共感して見れば良いのか。
里親なら里親に絞って見せてくれた方が良い気がします。
奈々ちゃんが可愛いだけで終わっちゃってて、勿体無いですヨ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


