--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.08・Thu

また地震っ!!

ちょ!! かなり揺れたんですけど!! 
横揺れっ。 長いしっ。 怖っ!!

さっきと同じ、茨城県沖ですが、今度はマグニチュードが6.7だそうです。
しかも、栃木南部と茨城北部が、震度5弱!?

今、寝てたんですけど、飛び起きてしまいました。
物がぶつかり合う音がしたし、1階で寝てるリルが心配で。
案の定、リルも不安そうに階段の下まで歩いてきてました。
可哀想に、怖かったね。 偉かったね!!
とりあえず、なでなでして寝かしつけました。

うわ、この辺も、震度4ですよ。
4はでかい、怖いですっ。

とりあえず、NHKが番組を中断して地震速報やってくれてます。
こういうとき、心強いなぁ。


もう今日は地震が起きませんように!!

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>すみれさん

コメントありがとうございますw
夜の地震って、怖いですよね。 ホント、気づかないこと多いですもん。
今回はこの辺はけっこう揺れたので、さすがに起きたけど。
電球とか揺れますよね!!
あれが落ちてきたらヤバイ!っていう物、私の周りにもあるので怖いです。
私の場合は、まず片付けろって話なんですが(笑)。

りる:2008/05/09(金) 00:04 | URL | [編集]

>みきさん

コメントありがとうございますw
いや、ホントびっくりしましたよー。 かなり揺れたので。

>一番大きいのはぐーすか寝ていた模様です(^^;

あー、寝た直後ってかなり熟睡してるから、気づかないことありますあります!!
とりあえず、物も落ちず、ケガもなくて、本当に良かったですよー。
私も頭上に本が崩れてくる可能性があるので(笑)。

りる:2008/05/09(金) 00:00 | URL | [編集]

私もみきさん同様眠りこけてました。
ちょうど1:30までは起きてたのですけど。
深い眠りに入った頃でしょうか(笑)全然知らなかったです。

その前の小さな地震は、小さいなりに恐かったですけど(頭の真上の電球がかなり揺れてたんで・・・)

今後も余震にはお互いきをつけましょうね

すみれ:2008/05/08(木) 22:09 | URL | [編集]

地震、びっくりしましたよね~(^^;
私、1時ちょっとすぎくらいのは起きてたので気がついたんですが、一番大きいのはぐーすか寝ていた模様です(^^; とりあえず、「でかい揺れがきたら崩れて落ちるよなー」と思っていたいろんなものが、落ちてなかったのに安心しました(苦笑)。

みき:2008/05/08(木) 21:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


