--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.10・Sat

たまたま視聴率の話。

ものすごくよく見るブログ様と、週一でチェックするブログ様が、
まったく偶然に視聴率の話題をされていました。
もちろん、取り上げる内容は全然別なのだけど、
それぞれ読んでて「なるほどー」と思いました。
ついでにWikipediaでも「視聴率」を調べてみた。 ほぇぇ、そうなんだ。

私はそういう風に系統立てて考えられないダメ人間なのだけど、
ひとつ思ったことは、
視聴率が高くたって、キライな番組は絶対見ないし、
視聴率が低くたって、好きなら絶対見る、ってことでした。
まぁ、なんて小学生レベルな思考回路でしょう!!(笑)
でも、そんなもんでしょ、テレビって。 
 
私、ホントに某ス●ップさんとか苦手なんで、
高視聴率のドラマとかバラエティとか、見たこと無い。
評判良くても、見ないですよ。

でも好きなら録画してだって見るし、
それこそPSPにワンセグチューナー買っちゃってまで、見る。

要するに何が言いたかったか。

『コードギアス』は、見るよ!!(笑)
(でも、角川のあの便乗企画はなんとかならないのでしょうか…。
 あれは違う気がするのですが、世界観とか価値観が。)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


