--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.10・Sat

馬話。


http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200805/ke2008050908.html

また幸騎手と名コンビを組んでくれたお馬さんが減ってしまいます…。
ブルコンは好きな馬なので、残念だけど、
充分頑張ってくれたもん。 仕方ないですね。

ゆっくり休養して、ぜひラストのJCダートを勝って欲しい!! 
交流G1・6勝の力を、最後の中央で見せ付けてくれたら最高に幸せだな。


5/10のレース、幸さんなんで新潟にいるんだろう…(笑)。
新潟大賞典に乗りに行ったのだろうけど、持ち馬じゃないからちょっとびっくり。
でも、頑張って!!
何を買うかは、決めてません(っていうか、このレースはやらないはず)。

京都新聞杯は、メイショウドトウの仔というだけで、
問答無用でチキリボーイを複勝(笑)。 好きだったんだもん、ドトウ!!
オベラオーとの叩きあいが、カッコよかったんだもん!!

あとは、メイショウオウドウの仔というだけで、シャイニングデイを。 
私の競馬は、どーせいつもこんな感じですよ。
視聴率と一緒。 好きな仔を応援っ!! 
スタンスは分かり安いけど、当たらない(笑)。


5/11の(誕生日だ!!)NHKマイルは、
アグネスデジタルの仔というだけで(またか)、
エイムアットビップとドリームシグナル。
あとは、幸さんのレッツゴーキリシマ。
他は、伝家の宝刀・サンスポを見て決めます(笑)。


それにしても・・・このエントリーに全く需要を感じないんですけど(笑)、
書いてる本人は非常に愉しかったですw 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie競馬日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


