--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.11・Sun

母の日と誕生日と妹。

今年の5/11は、母の日ですね。
でも、毎年私の誕生日でもあります。 
何年かに一度、同じ日になることがあって、ちょっと不思議な感じw

で、母の日と誕生日を兼ねて、
今日の夜は「がってん寿司」のお持ち帰りメニューを早々と予約してきました(笑)。
前日予約は、10%引きなのだw
今日は、お寿司w お寿司w(うきうき)

で、何故か5/10のうちに、「お母さんありがとう」とカードの付いたお花が、
東京にいる妹から贈られてきました。
ちゃんと電話も来たしね、我ながら、良い妹ですw

だがしかし。
・・・・・・・・あれ? 私のは? 私へのプレゼントは?(笑)
母の日が10日に届くなら、私の分も届いてよくない?

いや待て、あれはお花屋さんが1日間違えて送っちゃっただけで、
本当は今日届くはずだったのかもしれなじゃないか!!(←自らに言い聞かせてる)

よし。 今日一日待ちましょうっ。
多分届くはず・・・だよねぇ!?

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>SENさん

コメント、ありがとうございます!!
私は毎年着実に歳をとってますが、そうかSENさんはハタチなんですね。
そーいえば、私が大好きなどこぞの冴羽さんも、
昔同じようなことを仰ってました(笑)。 永遠のハタチ!! 

あ、でも誕生日こないとお寿司食べる機会が減るので、
私はやむなく歳をとりますね(笑)。 お祝い、嬉しかったですw

りる:2008/05/12(月) 21:11 | URL | [編集]

>bonoさん

コメントありがとうございました!! 
思わず気になって、ここ2年の誕生日記事を読み返してしまいました。

・・・うわぁ、「基本路線はあまり変わってないですね」どころか、
毎年、プレゼントとお寿司の話しかしてないんですけど!!(笑)
成長が見えないマイ歴史。 
こんな私と一番長くお付き合いくださってるbonoさんには、本当に感謝です!!
ありがとうございます!!

これからも、すみません、付き合ってやってください!!

りる:2008/05/12(月) 21:08 | URL | [編集]

お誕生日おめでとうございます。
良い一日だったようで、何よりですね。

ちなみに、私は二十歳以降誕生日を祝っておりません。
二十歳と×××ヶ月なので、永遠に次の誕生日は来ないのです。(笑)

SEN:2008/05/11(日) 22:32 | URL | [編集]

おめでとうございます。
その時期、その都度、ハマりまくってる作品があることに幸せを感じます。
りるさんの作品に対する距離感、眼差し、愛情に。
でも昔っから基本路線はあんまり変わってないですね。
(昔の拝見しました!)
2007年、2006年の誕生日記事は覚えてます。
2005年は・・・。ないんですね。
4ヶ月間の空白。筆まめりるさんにもこんな時代が!!!
ブログって面白いですね。マイブーム紹介だけでなく、
そろそろ「人に歴史あり」を語れるツールになってきました。
これからも変わらぬご愛顧を!

bono:2008/05/11(日) 21:25 | URL | [編集]

>べにすずめさん

お祝いコメント、ありがとうございますw
そーですね、こんな時本当に、家族仲が良いことを自慢に思います。
今日は、なかなか良い1日になってますw
べにすずめさんのコメントのおかげでもあります。
ありがとうございました!!

りる:2008/05/11(日) 19:22 | URL | [編集]

お誕生日おめでとうございます。
お祝いしてくださるかひとがいるのはステキなことです。
今日はきっと幸福な一日になりますよ(でもテレビ朝日の占いが1位なのは私の射手座でした……なぜ?)。

べにすずめ:2008/05/11(日) 10:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


