--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.11・Sun

NHKマイル

昨日の日記で、NHKマイルの予想を、

>アグネスデジタルの仔というだけで(またか)、
>エイムアットビップとドリームシグナル。
>あとは、幸さんのレッツゴーキリシマ。
>他は、伝家の宝刀・サンスポを見て決めます(笑)。

と書きました。
大事なのは、ここ。

>他は、伝家の宝刀・サンスポを見て決めます

我が家はずっとサンスポの競馬欄を愛読(笑)してるのだけど、
今回は検討の末、
4-9-11-14のワイドを買うことにしました。
あとは、誕生日ということで、5-11を買ってみました。
さて、いかに。


結果。
先に書いた3頭は、残念ながら来なかったのだけど、
(ドリームシグナルが4着で、惜しかった!!)
1着が9番!!
2着が5番。
3着が14番っ!!

ということで、9-14のワイドが取れましたっ!! パチパチー。
1400円買って、3150円の配当でした。
昨日は1000円買って無配当だったので、それをあわせても今週はプラスだっ。
5も買ってたんだけど、組み合わせが違いましたね。
でも、誕生日って、ステキ。 競馬も当たるなんて!(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie競馬日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


