--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

最近、「感想を書こう!」と思ってPCの前に座ると、途端に眠くなります。
こ、困るんですけどこの現象…。
おかげでここ数日、感想は全く書けなくて、コメントを返すのがやっとです。
寝不足は確かにあるけど、今までもそうだったし、
何で今月はダメなのかしら・・・。

モチベーションの低下だったら、なお困ります(泣)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>bonoさん

同士よ!!って感じですね(笑)。
かなり慢性化してきてますが、ここで踏ん張らないとー
って感じなので、昨日はちょっと頑張りました。
でも、今日は無理でした(笑)。

りる:2008/05/17(土) 02:23 | URL | [編集]

私、毎日それです。
もう慢性的・・・。

bono:2008/05/15(木) 00:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


