--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

トップページが開けません。
編集ページも開けません。

忍者さんのアクセス解析が、
21時以降のアクセスを記録していません。

・・・・・・またか!!

『モード』のアクセス解析はきちんと作動してるので、
万が一にも忍者さんの解析ミスってことはないですねー。
(そんなこと、思ってもいないですが)

ダメかなぁ。 
大事に育ててきたブログけど、ホントもうダメかなぁ…。
移転には、私の労力も必要だけど、人様への告知・対応も必要なので、
出来ればしたくないのが本心。
広告騒ぎの時だって、何とか自分を宥めました。

でもなぁ…。 こんなにヒドイんじゃなぁ…。
もし移転するとかしたら、賛成していただけますでしょうか…??。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>SENさん

コメントありがとうございますw
皆さん、やはり一度は通る道なのかもしれませんね・・・。
gooブログみたいに、増強がきちんと反映されるようなブログなら良かった
のですけど、ドリコムさんは普段何してるのかな?という疑問が(笑)。

私も以前、移転を考えた時に、3分の1くらいデータを移してあるブログがあります。
ので、あとのデータを移そうと思います。
ただ、ドリコムってエクスポート対応してないんで、超メンドイんです(笑)。
少しずつ頑張ることにしました。
相談にのってくれてありがとうございます!!

りる:2008/05/17(土) 02:35 | URL | [編集]

>みきさん

コメントありがとうございます。
そーなんです、実際、移転は大変なんですよね・・・。
みきさんも、頑張ってらっしゃったですもんね。
もっと早く決断すべきでしたが、今日も障害あったみたいだし・・・。

細々と進めていくことにしました。
終わったら、移転しようかと思ってます。

ありがとうございましたー。 

りる:2008/05/17(土) 02:31 | URL | [編集]

私どもも、以前、gooブログが異常に重くて移転を検討したことがありました。
幸い、gooがサーバーを増強した後は目立った不具合もなくなり、今に至っていますが……実は移行作業を途中まで進めてました。(笑)
最近、ドリコムかなり不調みたいなので、移転を止める理由は特にないですね。りるさんの判断次第だと思いますです。

SEN:2008/05/15(木) 21:20 | URL | [編集]

あんまり頻繁だと、考えちゃいますよね。
でも、確かに作業も告知も大変なので、「どうしよう」って思う気持ちもわかります。
だけど、しんどいなら移転もアリだと思いますよ~~!

みき:2008/05/15(木) 00:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


