--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

馬券的には当たりましたが、ウォッカが2着で悲しいです・・・。

3連単なんて自信はないので、馬連とワイドを買いました。
結果としては、着順は違うけれど昨日書いた3頭が来た形なので、
(エイジアンウインズ、ウォッカ、ブルーメンブラッド)
冗談でも3連単ボックス買っておけば、33000円になったのになー。
たったの2660円でした(笑)。 でも満足w

出かけていたので、レース映像を今見たけれど、
ウォッカ、もう少し距離が伸びたとしても、
あの調子ではエイジアンウインズに届かなかったですね…。
本来なら力上位のはずなのに…今後がちょっと、心配です。 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


