--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.19・Mon

これもプロポーズか

今日は会社のおじさまからいきなり手紙を手渡されて、ドキドキしたりるです(笑)。
しかも、「(笑)。」とか言ってる場合ではなく!!
かなり本気でびっくりどっきりでした。


文面。
「独身のうちの息子に、一度会ってくれませんか」

∑( ̄□ ̄;)


嫁ですか? これ、嫁候補ですかっ!? 
っていうか、嫁候補でした

比較的、年輩の方からはウケが良いりるです。
バイト時代は、お客様から 「うちの孫の嫁にこねーか」と
お誘いを受けたことも、何度かあります。
アナタじゃないのねー、みたいな(笑)。

つまり、「女」としてじゃなく、最初から「娘」だと思ってくれるみたいなんですね。
オカシイなぁ、こんなにフェロモン全開なのに・・・(りるは血迷った!)。


まぁ、本当に本気みたいだったので、こちらも本気に丁寧に対応しましたが、
気に入っていただけたという事実は、とても有り難いと素直に思いました。

でも、職場の私も大したことないけど、家の私はもっと大したことないんで。
気に入ってもらっても、素を見られたら絶対に嫌われる自信が満々です。
職場の私はツクリモノですが、家の私はナマケモノですからね!!(笑)

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>べにすずめさん

コメントありがとうございますw 遅くなってすみませんー!!
そう、確実に愛人タイプではないようです(笑)。
娘ならまだ良い方で、断然「孫」系の生き物です、私・・・。
霊長類、人科、孫目(笑)。

りる:2008/05/21(水) 18:53 | URL | [編集]

まあまあ、愛人タイプじゃないってことで(笑)。
拍手打って違うことを書きかけたんですが、途中でやめて、読み返してこちらに書き換えました(笑)。

べにすずめ:2008/05/20(火) 00:47 | URL | [編集]

>すみれさん

コメントありがとうございます。
そーなんです。 やっぱりあれは、拙いながらも「仕事モード」なわけで、
あれを家でやってたら、気がもちません。
幻滅されるくらいなら、最初から会わないですよ。
っていうか、断るのも緊張しました。
相手が良い方で、本当にうれしかったんですけどね。

りる:2008/05/20(火) 00:46 | URL | [編集]

>みきさん

コメントありがとうございますw
びっくりしました・・・。 でも、嬉しいと言えば嬉しいんです。
ただ、絶対に幻滅されるから(笑)。 
気に入ってくれてる気持ちは嬉しいから、余計怖いという。
素はね、自身もっていえますが、私のはヒドイですよー!(笑・・・えない!)

りる:2008/05/20(火) 00:44 | URL | [編集]

確かに家の内と外では違いますよね~
私も完璧に違います(笑)

でもいきなり「息子に会ってくれませんか」には驚きですね。
心の準備ください!!って(笑)
準備してもその要望にはお答えできませんよね・・・(知らない人ですしねぇ。)

すみれ:2008/05/19(月) 22:17 | URL | [編集]

うわー、それはほんとにびっくりです!
でも確かに、職場とかの自分と素の自分って違いますものね(^^;
私も素は見せられないですわー(笑)。

みき:2008/05/19(月) 22:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


