--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.19・Mon

焼き鯖寿司!!

近くのデパートの食品売り場で、昨日見かけた「焼き鯖寿司」。
見たら超食べたくて仕方なかったんだけど、
じつはマックを買ってしまったばっかりだったのですねー。
何てタイミングの悪い!!

物欲しそうに見てたら寿司屋のおじさんが、
「火曜日までやってるから」と教えてくれました(笑)。
よほど見るに見かねたか・・・不憫がられたか・・・。

というわけで、今日はリベンジに行ってきました!!
仕事を早めに切り上げて、18時半前に着いたのだけど、
売り場に行ったら、何と焼き鯖寿司が並んでないっ!!

「いらっしゃい! 今半額タイムだよ!」
『・・・・・・昨日おいしそうだった焼き鯖寿司を買いにきたんです。 
でも、もう無いんですね・・・・・・・・・』
「えぇ、もう今日は売れちゃってね」
(と、私の様子を見る)。
(まだ見てる)
(だんだん不憫になって来たらしい)
「・・・・・・どうしても、焼き鯖が良いですか?」
『うん・・・』

というやり取りの後、最後の在庫の焼き鯖寿司を出してきてくれました。
おじさん的にも、苦渋の選択だったみたい。
お顔が辛そうなの(笑)。
たぶん、焼き鯖は半額にしたくなかったんでしょうね。

でも、ちゃんと半額にしてくれましたよ!! 別に定価でも良かったんですが。
1500円の予算が、750円で済んだので、ついでにいなり寿司も購入。

焼き鯖寿司は、香ばしさが何とも言えずステキでしたw
おじさん、ありがとー!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


