--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは、「同じ誕生日の有名人いますか?」です。

同じ誕生日の人ってなんか親近感沸きませんか?
それが有名人だとなおさら☆☆☆
って私だけでしょうかσ(^-^)笑
誕生日が一緒ってゆうだけで応援してしまいます。
ちなみに私はオダ○リ○ョーさんと一緒^-^
第496回「同じ誕生日の有名人いますか?」



ということですが。
私は、サルバドール・ダリと一緒ですね。 
あと、ダウンタウンの浜ちゃん。

有名人ではないけれど、
小学校から中学校までずっと同じクラスだった男の子がいて、
その子も同じ誕生日だったのを思い出しました。
男女別にあいうえお順で並ぶと、たいていその子とパートナーになるという腐れ縁。
しかし、温厚な良い人でした。
顔も覚えてませんが・・・。
(郁ちゃん並みに顔覚えの悪いりるです。 支店長の顔が、未だに覚えられん・笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


