--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.22・Thu

諸事情により。

本日は有給休暇を頂いてます。
あー、疲れた。

家から出たり入ったりしてたのですが、時間を見つけては、
ドリコムさんのデータを忍者さんにエクスポートする裏技をやってました(笑)。
(ドリコムさんにはインポート機能もエクスポート機能もないのだ!)

インポートはたいてい出来たけれど、
改行<br/>の使い方があっちとこっちで違うらしく、妙に行間があいてしまう…。
それに、「続きを読む」部分は、さすがに移行出来ませんでした。
分かってれば先に全部本文に移したのになぁ(もうイヤ)。
あと、コメントも無理だった。
う~ん、やっぱりいろいろ厳しいかなぁ・・・?

とりあえず、手入れを進めておけば、
突然ドリコムさんが閉鎖!とかなっても大丈夫でしょw
やらないよりは、マシなはずー!!

ちなみに、現在忍者ブログの方は、
見ることは出来ない仕様になってます(多分)。

・・・・あ、アマゾンとかバリュコマの登録しないといけないのでは・・・。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>すみれさん

ありがとうございますw
移動、がんばりました(笑)。 
fc2にいる分には、「不便」という理由で移動する必要はないですもんねー。
引き続き作業、頑張りますw

りる:2008/05/24(土) 00:30 | URL | [編集]

移動するのは結構苦労しますよね。
といっても経験ないのですが・・・(笑)

移行頑張ってくださいねー!!

すみれ:2008/05/22(木) 22:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


