--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

あー、迷いながらのオークスは、やっぱり撃沈でした・・・。
どーした後藤さん!! まったく来ませんでした!!(笑)
っていうか、1着の池添騎手は大きな不利を働いちゃったみたいですね。
他馬への走行妨害に当たらないのに、2日間の騎乗停止って・・・かなりだよねぇ。
そうか、ソーマジックも不利を受けましたか・・・G1だから余計残念。


で、実はオークスで1100円買って、
その他に中京の11R・12Rを200円ずつ買ってありました。
全部で1500円。

そのうちの中京12Rは、
超稀少な白毛馬・ホワイトベッセルが出走だったので、
単勝・複勝を買ったのです。 

そしたら、1着でしたよ!!  スゴイ、偉いじゃん~!!
マイル距離の道悪ダートがホント得意だねw
やっぱり、白毛馬は可愛いですー。
払い戻しは、合わせて1090円。
この子のおかげで、マイナスは410円で済みました(笑)。
ありがとうw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


