--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.29・Thu

目が痛くて痛くて

今日はいろいろ無理ですー(泣)。
目の奥が重く痛んでるので、頭痛がしてきたので、
久々に痛み止めを飲んでお仕事しました。
しかも、恐ろしいミスの後始末をしてたので(泣)、余計クラクラしました(笑)。
私仕事に向いてないなー…。。

で、こんなに目が痛くても、ネットの前を離れられない私。
中毒、かなぁ?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>そらさん

ダメだダメだと思いつつも、昨夜も3時までネットの前にいました(笑)。
アーホーだ!!
でも、あと会社も今週は1日だしw と開き直ってました。
今日はさすがに眠いですー(笑)。

暑かったり寒かったりしてます。 そらさんも、ご自愛、ですよw

りる:2008/05/30(金) 21:35 | URL | [編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
りるさんと お揃い♪

でも、りるさんは働いてらっしゃるので、無理されませんように☆
暑かったり寒かったり 気温の変化についていけず、σ(^^先日風邪を引いてしまいました;;
主婦だからお昼寝して治しましたが(ひそひそ

ご自愛くださいね!

そら:2008/05/30(金) 15:13 | URL | [編集]

>そらさん

こんにちはー! お久しぶりですねw 
コメント嬉しいですっ。

私もダメですね。 どうしても、止められない止まらない、ですよ。
お揃いで安心しました(笑)。

背景、お気に召したようで良かったですw
結構気に入ってるので、しばらくこのままにしておこうと思ってます。

りる:2008/05/29(木) 21:27 | URL | [編集]

σも目がかすんできても、本と読むのとか、ゲームをするのとか やめられません(^^;;

遅ればせながら、背景素敵ですね!!
天使の部屋のようで、癒されます☆

そら:2008/05/29(木) 15:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


