--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.01・Sun

続・東京優駿。

1着予想は当たってたのに(ディープスカイ)、対抗が全くダメでした(泣)。
っていうか、2着以外の掲示板は全て買ってるよ!
小牧くんに、してやられました(笑)。

いずれにしろ、伝統あるダービーでの2連覇、おめでとう四位さん!!
武豊さん以来の、史上2人目の連覇ですからね、
喜びもおおきいんだろうと思ったら、

「自分は2回目でも、馬にとっては最初で最後のダービーですからね」

という言葉に、何だか感動っ!!
競馬はやっぱり、「馬」あってこそ!!
くそう、無駄にカッコイイな、四位さん!!(笑)

大外を回って、直線一気の追い込みで勝つっていうのは、やっぱり凄い。
見ててカッコいいし、強さがでますよね。
ホントおもでとう!! 次のレースも楽しみですw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


