--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

NHKの朝の連続テレビ小説の話。
3月で終わってしまった『ちりとてちん』。
あんなに面白かったのに視聴率が最低という事実が信じられなかったんですけど、
DVD販売はあの『おしん』を抜いて、ぶっちぎりの1位だそうですw
嬉しいー!!

渡瀬恒彦さんの神懸り的な演技力と、
貫地谷しほりさんの上手な間の使い方、まぬけな表情、
それから、男性陣のが、本気でくしゃっくしゃな顔で大泣きしたシーンとか、
本気で愛しいんですよね。

四草兄さんを演じてた加藤さんが、最近CM出てるのも嬉しいw
大好きなんですよ、四草兄さんが! あの演技が!
何度泣かされたことが・・・。

めでたい、嬉しい、お話でした。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


